Jump to content
- Werbung nur für Gäste -

IGNORIERT

Trophäen-Roadmap - Walpurgis No Uta


Recommended Posts

Trophäen-Roadmap - Walpurgis No Uta

 


Allgemeine Infos:

  • Gesamtanzahl Trophäen: 20
  • Ungefährer Zeitaufwand: 2 - 3 Stunden
  • Das Spiel selbst ist (mit Ausnahme des Hauptmenüs) komplett auf Japanisch. Allerdings sind für die Platin keinerlei Sprachkenntnisse notwendig.
  • Wichtig: Abweichungen von der Roadmap können zur Folge haben, dass sich der weitere Spielverlauf ändert und die Roadmap nicht mehr den idealen Weg vorgibt!
  • Tastenbelegung:
    • Start.png Erzeugung eines Quick Save
    • dreieck.png  Save/Load/Options
    • kreis.png Bestätigen
    • x.png Abbrechen
    • R.png  Auto-Skip (Gedrückthalten)
    • L.png  Zurückspulen
  • Siehe Trophäen-Leitfaden.


Vorbereitungen:

  • Konfigurationsmenü über das Hauptmenü aufrufen
  • Dort folgende Einstellungen vor nehmen:
    Spoiler

    post-2475-0-60507800-1455574108_thumb.jpg

     

 


Der Weg zur Platin ohne DLCs

 

Roadmap-Aufbau:

Schritt 1: Beinhaltet das Durchspielen mit vier Speicherständen.
Schritt 2: Beinhaltet das Durchspielen mit einem Speicherstand.
Schritt 3: Beinhaltet das Durchspielen mit zwei Speicherständen.

Schritt 4: Beinhaltet das Durchspielen mit vier Speicherständen.

Schritt 5: Beinhaltet das Durchspielen mit keinem Speicherständen.

 

Zur Information: 

Am Anfang müsst ihr selbst durch drücken. Erst beim erneuten Durchspielen könnt ihr konstant skippen.

 

a1Schritt 1: Spieldurchgang 1

 

  • 1) 「砂糖を控えてるからだよ」
  • 1) 「ま、まて!」
  • 3) 思わずその場にへたり込んだ。
  • 3) 「何が何だかわからないよ」
  • 3) 志賀君をにらみつけた。
  • 1) 「そんなこと言われても……」
  • 4) 志賀君達を追いかけよう。
  • 3) 「二人とも、大人しく食べなよ」
  • 3) 「一緒にごはん食べてくれる人いないの?」
  • 2) 「リュウだ」
  • 1) 「見回り頑張ってね」
  • 2) 「……ガマンする」
  • 3) 志賀君に体当たりした。
  • 3) お兄ちゃんに電話しよう。
  • 1) 怖い……。
  • 3) 「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」
  • Legt Speicherpunkt #1 an
  • 1) 「トラは大丈夫ですか」
  • 3) 「お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたいんだけど……」
  • 2) 「……保健室」
  • 4) 「……私がなんとかできないかな」
  • 2) もう、この人の言う通りにするしかない。
  • 3) 何も言わない方がいいかもしれない。
  • Legt Speicherpunkt #2 an
  • 1) でも、志賀君との約束を守ろう。
  • 1) 「守ってくれると思う」
  • 2) お兄ちゃんの言う通りトラのところへ。
  • 1) 「……ありがとう」
  • Legt Speicherpunkt #3 an
  • 3) 大事なことって何だろう。
  • 2) これでいいのかな。
  • Legt Speicherpunkt #4 an
  • 1) フィンスを放っておけない。
  • 3) 「それはちょっと飛躍しすぎだよ」
  • 1) 「フィンスの気持ちが伝染したのかもしれない」
  • Ende und ihr erhaltet 二人きりの結婚式
  • Ladet Speicherpunkt #3 
  • 2) でも、思い出せないものはしょうがないよね。
  • 1) これでいいんだよ
  • Ende und ihr erhaltet 狼の腹の中
  • Ladet Speicherpunkt #4
  • 2) お兄ちゃんを心配させたくない。
  • Ende und ihr erhaltet 戻ってきた日常
  • Ladet Speicherpunkt #2
  • 2) 本当にこれでいいのかな。
  • 2) 「それはそうかもしれないけど……」
  • 1) お兄ちゃんを助けたい
  • 4) お兄ちゃん――。
  • 3) 本当に……?
  • 1) ……思い出したいな。
  • 2) これでいいのかな。
  • 1) フィンスを放っておけない。
  • 2) 「そんなこと思ってない!」
  • Legt ein Quicksave an (Einfach auf Start.png drücken)
  • 3) 恥ずかしくて言えない。
  • Ende und ihr erhaltet 焼失
  • Ladet das Quickload (Einfach auf Load und dann seht ihr nur ein Bild, das ist es. Um an die anderen Speicherpunkte zu kommen, müsst ihr einfach nach rechts klicken)
  • 2) 「そろそろ電話しなくちゃ、って思っただけ」
  • Ende
  • Ladet Speicherpunkt #1
  • 2) 「リュウは大丈夫ですか」
  • 2) 「リュウはまだ起きないの?」
  • 3) 「そんな風に考えたことなかったけど……」
  • 2) 「そんなのってひどい」
  • 1) 「トラは見回りに行けないの?」
  • 2) 「……保健室」
  • 4) 「……私がなんとかできないかな」
  • 2) もう、この人の言う通りにするしかない。
  • 3) 何も言わないほうがいいかもしれない
  • 1) でも、志賀くんとの約束を守ろう
  • 1) 「守ってくれると思う」
  • 1) お兄ちゃんを助けたい。
  • 1) 志賀君――。
  • 2) 「……どうして?」
  • 1) ……思い出したいな
  • 2) これでいいのかな。
  • 1) フィンスを放っておけない
  • 1) 「そうなるのかな……」
  • -->Wenn die nächste Antwortmöglichkeit kommt, könnt ihr dreieck.png drücken und zurück ins Menü gehen.

 

 

a2Schritt 2: Spieldurchgang 2

 

  • 3) 「お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……」
  • 3) 「おやつあげるから見逃して!」
  • 1) 思わず逃げ出した。
  • 2) 「本当、なの? 本当にそんなものが現実に……」
  • 2) 目の前の背中の陰に隠れた。
  • 2) 「私、殺されるの……?」
  • 2) トラにメールしておこう。
  • 1) 「トラ、暴れたらお弁当がひっくり返っちゃうよ」
  • 2) 「すごく酢豚が食べたかった?」
  • 1) 「トラだ」
  • 1) 「行きたい」
  • Legt einen Quicksave an
  • 2) 「リュウと一緒に行きたいな」
  • Ladet den Quicksave
  • 1) 「トラと一緒に行きたいな」
  • 2) トラをかばった。
  • 1) トラに電話してみよう。
  • Legt einen Quicksave an
  • 2) こんな時間に二人きりっていうのも変だし、部屋に戻ろう。
  • Ladet den Quicksave.
  • 1) やっぱり心細いから、トラの部屋にお邪魔させてもらおう。
  • 3) しっかりしなくちゃ。
  • 2) 「――最初から利用するつもりだったの?」
  • 1) 「トラは大丈夫ですか?」
  • 1) 「トラは自分で料理作ったりしないの?」
  • Legt einen Quicksave an
  • 2) 「80点。もうちょっと丁寧だと100点満点かな」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) 「60点。料理の道は険しいんだよ」
  • Ladet den Quicksave
  • 1) 「100点満点。すごくおいしいよ」
  • 1) 「あなたには関係ない」
  • Legt Speicherpunkt #5 an
  • 3) 「トラたちが倒せるって信じてる」
  • 1) トラを一人にしたくない。
  • 1) でも、本当に言う通りにしていいのかな。
  • 2) 「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」
  • 1) 「リュウとトラのところへ行きたい」
  • Legt Speicherpunkt #6 an
  • 2) 広間に行ってみよう。
  • 2) 「トラを選びます」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 1) 「どうして?――?」
  • Ende und ihr erhaltet 本当の夫婦
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 「リュウを選ぶつもりなんてない」
  • Ende
  • Ladet Speicherpunkt #6
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 2) 「トラがいいかな」
  • 1) 「リュウを選びます」
  • Ende und ihr erhaltet 
  • Ladet Speicherpunkt #5
  • 4) 「……私がなんとかできないかな」
  • 2) 今は一人にした方がいいのかな。
  • 2) もう、この人の言う通りにするしかない。
  • 1) 「もう戦わなくても大丈夫だよ」
  • 1) あの約束はもう守れない。
  • 3) どうしたらいいんだろう……。
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 3) 「どっちでもいいよ」
  • 2) 「トラを選びます」
  • 3) 「トラはひどいよ」
  • Ende und ihr erhaltet 分かれ道

 

a3Schritt 3: Spieldurchgang 3

 

  • 3) 「お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……」
  • 3) 「おやつあげるから見逃して!」
  • 1) 思わず逃げ出した。
  • 2) 「本当、なの? 本当にそんなものが現実に……
  • 1) 近くにある制服の袖を掴んだ。
  • 3) 「どうすれば逃げられるのかな?」
  • 1) リュウにメールしておこう。
  • 2) 「リュウ、トラにから揚げ一つ返してあげなよ」
  • 1) 「私が一人になっちゃうから?」
  • 2) 「リュウだ」
  • 2) 「もしかして、私も一緒に行っていいの?」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 1) 「トラと一緒に行きたいな」
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 「リュウと一緒に行きたいな」
  • 1) リュウをかばった。
  • 2) リュウに電話してみよう。
  • 3) しっかりしなくちゃ。
  • 1) 「……怒れないよ」
  • 2) 「リュウは大丈夫ですか?」
  • Legt Speicherpunkt #7 an
  • Legt einen Quicksave an 
  • 2) 「一人のほうがいい?」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) 「私がリュウの側にいたいから」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 1) 「病人を一人にするのは心配だから……」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) 「わからないけど……」
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 「リュウのことが気になるから……」
  • 2) 「リュウはまだ起きないの?」
  • 1) 「料理は好きだから、そんなこと思わないよ」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 2) 「怒ってないけど……」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) 「怒らせようとしたの?」
  • Ladet den Quicksave
  • 1) 「怒った」
  • 1) 「そんなことないよ」
  • 2) 「見回りって、今すぐじゃないとだめ?」
  • 1) 「あなたには関係ない」
  • 2) 「ずっと逃げ回ることはできないと思う」
  • 1) でも、本当に言う通りにしていいのかな。
  • 2) 「私が隙を見て隠世の実を奪うよ」
  • 1) 「リュウとトラのところへ行きたい」
  • Legt Speicherpunkt #8 an
  • 1) 庭に行ってみよう。
  • Legt einen Quicksave an  
  • 1) 「う、うん。今のところは考えられないかな」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) 「リュウはどう思ってるの?」
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 「そんなこともないけど……」
  • 1) 「リュウを選びます」
  • 2) 「――リュウは、長になる資格を持っています」
  • Ende und ihr erhaltet 共に過ごしていく時間
  • Ladet Speicherpunkt #8
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 3) 「どっちでもいいよ」
  • 2) 「トラを選びます」
  • Ende und ihr erhaltet 龍の檻
  • Ladet Speicherpunkt #7
  • 1) 「……わかった。じゃあ、出てくね」
  • 2) 「リュウはまだ起きないの?」
  • 2) 「たまに嫌になることもあるかな」
  • 3) なんて言えばいいんだろう
  • 3) 余計な口出ししない方がいいよね……。
  • 1) 「あなたには関係ない」
  • 4) 「……私がなんとかできないかな」
  • 2) もう、この人の言う通りにするしかない
  • 1) 「もう戦わなくても大丈夫だよ」
  • 1) あの約束はもう守れない。
  • 3) どうしたらいいんだろう……。
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 1) 「リュウがいいかな」
  • 1) 「リュウを選びます」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 1) 「そんな言い方、ひどいです」
  • Ladet den Quicksave
  • 3) ここは黙ってた方がいいかもしれない……
  • Ende und ihr erhaltet 身代わり

 

a4Schritt 4: Spieldurchgang 4

 

  • 2) 「愛がこもってるからかな」
  • 2) 「お、おすわり!」
  • 2) 思わず睨み返した。
  • 1) 「何それ……そんなの信じられない」
  • 3) 志賀君をにらみつけた。
  • 1) 「そんなこと言われても……」
  • 3) リュウとトラにメールしておこう。
  • 3) 「二人とも、大人しく食べなよ」
  • 1) 「私が一人になっちゃうから?」
  • 1) 「トラだ」
  • 2) 「邪魔になったら悪いし、家にいるよ」
  • Legt einen Quicksave an 
  • 3) 「どうしよう……」
  • Ladet den Quicksave
  • 1) 「……いいの?」
  • 3) 志賀君に体当たりした。
  • 3) お兄ちゃんに電話しよう。
  • 2) ひどいよ……
  • 3) 「ぜ、全然気にしてないから、大丈夫」
  • Legt Speicherpunkt #9 an
  • 3) 「いえ、何も……」
  • Legt einen Quicksave an  
  • 2) 元通りにしまっておこう。
  • Ladet den Quicksave
  • 1) なんて書いてあるんだろう……。
  • 3) 「お兄ちゃんにおかゆを作ってあげたいんだけど……」
  • 3) ……逃げよう。
  • 1) 「この街から逃げるのがいいと思う」
  • 1) でも、本当に言う通りにしていいのかな。
  • 1) 「もう戦わなくても大丈夫だよ」
  • Legt Speicherpunkt #10 an
  • 2) あれは約束じゃなくて強制みたいなもの。
  • Legt einen Quicksave an  
  • 2) リュウとトラと一緒に屋敷に行った方がいいのかな。
  • Ladet den Quicksave
  • 1) お兄ちゃんの言う通りにしたほうがいいよね。
  • 3) それより、はっきり言ったほうがいいのかな
  • Legt Speicherpunkt #11 an
  • 2) 現実を受け止めなくちゃいけないんだ
  • 1) 試してみよう。
  • Ende und ihr erhaltet 兄妹から、恋人へ
  • Ladet Speicherpunkt #11 
  • 1) そんなの信じたくない。
  • Ende und ihr erhaltet お兄ちゃんといっしょに
  • Ladet Speicherpunkt #10
  • 1) あの約束はもう守れない
  • 3) どっちがいいんだろう……。
  • Legt einen Quicksave an  
  • 1) リュウとトラと一緒にいる方が安心、とか……。
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 塞ノ市から離れるのが嫌、とか……。
  • 3) とにかく、ちゃんと真実を確かめよう
  • Legt einen Quicksave an  
  • 3) お兄ちゃんならどうするだろう。
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 試すのは怖い
  • Ende und ihr erhaltet どこにもいない
  • Ladet Speicherpunkt #9
  • 1) 「トラは大丈夫ですか?」
  • 2) 「リュウはまだ起きないの?」
  • 3) ……逃げよう。
  • 1) 「この街から逃げるのがいいと思う」
  • 1) でも、本当に言う通りにしていいのかな。
  • 1) 「もう戦わなくても大丈夫だよ」
  • 1) あの約束はもう守れない
  • Legt Speicherpunkt #12 an
  • Legt einen Quicksave an
  • 3) どうしたらいいんだろう……
  • Ladet den Quicksave
  • 2) 「お母さんのところに行きたい」
  • Ende
  • Ladet Speicherpunkt #12
  • 1) 「リュウとトラのところへ行きたい」
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 3) 「どっちでもいいよ」
  • 2) 「トラを選びます」
  • Ende

 

a5Schritt 5: Spieldurchgang 5

 

  • 3) お兄ちゃんの舌がおかしいからかな……
  • 1) ま、まて!
  • 1) 思わず逃げ出した
  • 3) 何が何だかわからないよ
  • 2) 目の前の背中の陰に隠れた
  • 2) 私、殺されるの……?
  • 2) トラにメールしておこう
  • 1) トラ、暴れたらお弁当がひっくり返っちゃうよ
  • 3) 一緒にごはん食べてくれる人はいないの?
  • 1) トラだ
  • 1) 行きたい
  • 1) トラと一緒に行きたいな
  • 2) トラをかばった
  • 1) トラに電話してみよう
  • 1) やっぱり心細いから、トラの部屋にお邪魔させてもらおう
  • 1) 怖い……
  • 2) ―最初から、利用するつもりだったの?
  • 1) トラは大丈夫ですか?
  • 2) リュウはまだ起きないの?
  • 3) ……逃げよう
  • 2) ずっと逃げ回ることはできないと思う
  • 1) トラを一人にしたくない
  • 1) でも、本当に言う通りにしていいのかな
  • 2) 私が隙を見て隠世の実を奪うよ
  • 1) リュウとトラのところに行きたい
  • 3) 皆で話そうって二人にメールを送ろう
  • 1) リュウがいいかな
  • 1) リュウを選びます
  • Ende und ihr erhaltet 虎の爪痕

 

Jetzt geht ihr auf "Substories" und schaut euch alle Enden an. Das letzte Ende erscheint erst, wenn ihr alle angeschaut habt und dann zurück ins Menü geht. Sobald ihr wieder im Menü seid, erscheint eine Meldung und das letzte Ende ist nun anwählbar. Ihr erhaltet 一夜の夢の物語~ヴァルプルガ~. Öffnet Gallery und ihr erhaltet Galleryコンプリート. Öffnet Music und ihr erhaltet Musicコンプリート. Öffnet Scene Replay und ihr erhaltet シーン回想コンプリート.

 

Herzlichen Glückwunsch, Platin! コンプリート

Link zu diesem Kommentar
Auf anderen Seiten teilen

- Werbung nur für Gäste -

Gast
Dieses Thema wurde für weitere Antworten geschlossen.
×
×
  • Neu erstellen...